GARO掲載誌情報

ガロが載ってる雑誌などの情報をまとめています

はじめに

このブログでは70年代に活動していたバンド《ガロ》が掲載されている雑誌やその他出版物の情報をまとめていきたいと思います。
というのも、私自身が最近ガロにはまった者です。もともとが紙媒体好きだったこともあり、ガロが載っているという雑誌を現在進行形でこつこつ集めているのですが、どんな記事が何ページ載っているかまではわからないことが多く、インタビューを期待して買ってみたら楽譜しか載っていなかった!ということがままあるのです。
来たるガロブームと、後続の新規ファンのためにも、わかりやすく参考になる掲載誌情報を私がまとめてやるぞ!という思いでおります。少しでもあなたの雑誌購入の際の手助けになりましたらこれ幸いです。
チューリップも好きなので、もし同誌に載っている場合はチューリップの情報も併せて記載していこうと思います。

 

掲載誌情報をまとめるにあたってのポリシー

  • 当ブログに紹介するのは原則私自身が所持している雑誌・出版物に限ります。ガロの掲載がわかっているものの、私の予算の都合や流通在庫の有無などによってまだ手に入れられていないもの、私が掲載情報を把握していないもの、多々あります。そのうちに充実してくると思いますのでご容赦ください。またコメント欄で情報提供いただけるととても嬉しいです。
  • 肖像権、著作権を考慮し、ブログ上に掲載する写真は表紙の書影に限ります。
  • 特に表記のない限り、全ての記事はモノクロ印刷です。カラーや半カラーのページはその旨記載します。