GARO掲載誌情報

ガロが載ってる雑誌などの情報をまとめています

ヤング・ギター 1973年1月号

f:id:katata_taki:20201130132315j:plain

ガロ

P5:カラーグラビア

72年9月号と同じ衣装。三人の顔アップ。9月号の表紙にも感じましたが紙が日焼けして色が飛んでるような変な色調なんですよね。かなりソフトフォーカスですし、なんなら一番奥にいるマークは見切れてます。

P24:「フォーク・アーチスト’73年の抱負を語る」

コーナー内の一部なので小さいです。一人ずつ一言抱負。

P47~57:楽譜「ガロⅢアルバム全曲集」*メロ譜、コード。(ハモはついてたりついてなかったり、イントロのギターがついてる曲もあり)

P47、タイトル。下部にステージ写真。P48~57、楽譜。アルバム収録順に全曲載ってます。全ページ背景にうっすらとステージ写真があります。

P120:歌詞「たんぽぽ」*コード

ジーンズミュージック」コーナー内。

 

チューリップ

P24:「フォーク・アーチスト’73年の抱負を語る」

コーナー内の一部なので小さいです。一人ずつ一言抱負。でもガロよりは長く語ってるような。チューリップは全員テンションが高い。

P80:ステージ写真

P122:歌詞「魔法の黄色い靴」*コード

ジーンズミュージック」コーナー内。