GARO掲載誌情報

ガロが載ってる雑誌などの情報をまとめています

guts 1973年10月号

f:id:katata_taki:20201113160038j:plain

ガロ

P8~11:「from all angle GARO*二色刷り

プロフィールと、三人一緒に一問一答形式の質問に答えています。プロフィールの質問は、好きなミュージシャン、大事にしているレコード、よく見るTV番組、好きな色、など。P8、マークの全身カットとプロフィール。P9、お食事中ソロカット一枚ずつと、眼鏡を何個もかけたボーカルの写真。前ページとまたがるように屋外の三人の写真。子供時代や好きな食べ物についての質問。P10、トミーの全身カットとプロフィール。トミーが楽屋でギターを弾いている写真。結婚についての質問と楽屋の様子リポート。P11、ボーカルの全身カットとプロフィール。ステージ袖のマーク、トミーのステージ写真、駅のホームに立つボーカル、乗り物の座席に倒れ込むマーク、どれも画質粗め。自分以外のメンバーが結婚したらどんなダンナになるかという質問。

P96:楽譜「ロマンス」*メロ譜

ページ下部に丸く抜かれた顔写真が三つ並んでいます。もとはステージ写真?

(P35とP37に南こうせつ山本コウタローによる『君の誕生日』と『学生街の喫茶店』の下品な替え歌が載っていますがここにわざわざ書くような価値もないクソです。クソだということが言いたくてわざわざ書いたんです、ええ。)

チューリップ

 P14~17:「詩情ゆたかに、青春の旅を歌う チューリップ」*二色刷り

メンバー紹介とそれぞれの近況。P14、一面五人の写真。どこかの屋上のようなところで。P15、上部に前ページの写真の別カット。その下に財津さんの写真二枚と紹介文。P16、右上に五人の写真。その下に吉田さんの写真と紹介文。そのまた下に安部さんの写真と紹介文。P17、右上にじゃれつく財津さんと安部さんの写真。その下に姫野さんの紹介文と写真、その下に上田さんの写真と紹介文。吉田さんが安部さんと同棲を解消して上田さんの部屋に引っ越し、安部さんが吉田さんと別れてから姫野さんと住むもまた別れて一人暮らしになった話など。