GARO掲載誌情報

ガロが載ってる雑誌などの情報をまとめています

guts 1975年2月号

f:id:katata_taki:20201125223849j:plain

ガロ

P5:新年特別取材「新たな気持ちでより大きな一歩を! ガロ」*二色刷り

ページ半分に三人の写真。ボーカルがあまり見かけない軍帽のような帽子を被っています。トミーが着ている猫(?)のセーターがかわいい。テキストは『ビートルズはもう聞かない』のPRと、今年の抱負。

P44:歌詞「君の誕生日」*コード

「ギターのあるパーティー読本」コーナー内。

P70:楽譜「ビートルズはもう聞かない」*メロ譜、コード

背景にP5と同じ衣装の三人の写真があります。

P95:カラーグラビア

P5とは違う衣装の三人。濃い色のトレンチコートにハットで仁王立ちしているボーカルが笑うせえるすまんみたい。マークはツイードっぽいグレーのロングコート、トミーは白いセーターを着ています。

チューリップ

P18(半ページ):「ミュージカルまで幅を広げてやりたい! チューリップ」

「’75年オレはこんな年にするぞ!」コーナー内。五人の写真あり。チューリップ全体としての抱負と、メンバーそれぞれの抱負。

P47:「ベース物語」

ベーシストとして吉田さんがとりあげられています。財津さんと安部さんから吉田さんについてのコメントもあります。吉田さんのソロカットとステージ写真あり。

P93:「謹賀新年!年賀状」

チューリップの年賀状載ってます。メンバーの直筆サイン。

 

(手持ちのgutsが尽きたので次から別の雑誌に移れそうです。guts以外はそんなに数持っていないので更新が途絶えがちになるかもしれません。新しい雑誌を入手したらその都度更新していきます)